IT導入補助金/ITツール「勤怠管理クラウドサービス「ラクロー」】
■RA0071 「勤怠管理クラウドサービスラクロー」
打刻より安心、効率的「打刻レス」勤怠管理サービス、顧客別の工数管理もできます!
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■初期費用
■導入費用0円・月額300円(税別)/ユーザー・工数管理機能はオプション機能です。利用ユーザーごとに月額200円(税別)かかります。IT導入補助金/ITツール「B2BビジネスのためのECシステム」】
■EC0061 B2BビジネスのためのECシステム「B2BbizEC」
コロナ過のB2Bビジネスでは、今までのようにお客様へ出向いて対面型営業による販売活動が大幅に制限されています。B2BビジネスのためのECシステム は、「B2BbizEC」のご提供を通じてB2Bビジネス活動をされる企業の非対面営業活動を支援します。
◆システムの特徴
【顧客管理(CRM)システムとのデータ連携】
@既存顧客問合せ入力⇒簡易版CRMへデータ連携する⇒顧客カルテへ入力
⇒問合せ回答入力⇒顧客へメール送信⇒顧客カルテへ入力
A新規顧客問合せ入力⇒簡易版CRMへデータ連携(新規顧客欄の新設)⇒
⇒問合せ回答入力⇒顧客へメール送信⇒顧客カルテへ入力
B求職者問合せ入力⇒簡易版CRMの求職者欄へデータ連携⇒求職者カルテへ入力⇒
問合せ回答入力⇒求職者へメール送信⇒求職者カルテへ入力
■初期費用
■導入費用100万円〜 ◆導入支援コンサル30万円IT導入補助金/ITツール【中小企業統合基幹業務システム「BAISOKU-ERP」】
■GM0051 統合基幹業務システム「BAISOKU-ERP」
働き方改革への対応や一層の生産性向上が求められる中、企業におけるデジタルトランスフォーメーションの推進は欠かせません。 BAISOKUは、中小企業向け統合基幹パッケージシステム「BAISOKU-ERP」のご提供を通じてITシステムや業務改革における課題解決に取り組んでいます。
◆システムの特徴
BAISOKU-ERPシリーズ 「相談型」の導入コンサルティング
■基幹パッケージシステム新規導入の成功には、対象業務の「見える化」から始める必要があります。
BAISOKUは、お客様の課題をヒアリングしながら、「業務の見える化」「問題点の分析」「改善策の立案」等、
お客様のシステム導入を成功に導くためのサービスを提供しています。
BAISOKUのコンサルティンぐはお客様との「相談型」だからわかりやすくて安心です。
BAISOKU-ERPシリーズ 導入設定・導入研修もおまかせください。
BAISOKU-ERPシリーズ BAISOKUならではの手厚い運用保守・サポート
■BAISOKUでは、ご購入いただいたパッケージ製品を、導入から運用・保守まで安心してご利用いただくための
年間運用・保守サポートを行い、お客さまが安心して日々の業務を行える環境をご提供いたします。
長年にわたるサポート経験と利他の精神にあふれたスタッフが、導入前の企画段階から導入後の運用・改善段階まで、
ユーザーフレンドリーなサポートを一貫体制で提供します。
■初期費用
■導入費用300万円〜IT導入補助金/ITツール【建築業現場情報HPパッケージ】
■GM0021 建築業現場情報HP
ドローンを活用して建築現場の見える化をホームページ上で実現します。
建築現場に関係する施主・工務店・地主・周辺地域の方々など、利害関係者にホームページを通じて公開することによって、信頼感を醸成、売上拡大により生産性向上に繋げます。
◆システムの特徴
■初期費用
建築業現場情報ホームページ制作費(CMS:コンテンツ・マネジメント・システムを含む)IT導入補助金/ITツール【学習塾・スポーツ教室向けHPパッケージ】
■GM0031 学習塾・スポーツ教室向けHPパッケージ
学習塾・スポーツ教室向けホームページHPと連動するLP(ランディングページ:入口ページ、集客ページともいわれています)を設置し、HP+LP訪問者のアクション(問合せまたは入会申込など:コンバージョン)を高め、新規顧客を効率よく獲得し、売上向上を図ります。
また、公開後の各種データ(KPI:評価指標)を管理者へ表示し、フィードバックによりHP+LP内容の改善を図ります。
◆システムの特徴
・【学習塾・スポーツ教室向けHPのご説明】(pdf 1.5MB)
■初期費用
・HP(ホームページ)製作費+LP(ランディングページ)製作費
IT導入補助金/ITツール【中小企業向けまるごと管理会計クラウドサービス】
■MRG1000 中小企業向けまるごと管理会計WEBサイト
管理ポイントが大企業とは異なる中小企業向けのオリジナル管理仕様となっています。 税務会計シートと管理会計シートで構成されており、税務会計を行いながら経営管理も同時に行える中小企業の悩みを解決する仕組みのクラウドサービスです。
システムの特徴
経営システム機能
システムイメージ
■初期費用
・クラウド使用料 12ヶ月
・初期導入費用
・ソフトメンテナンス費用 12ヶ月
・導入支援/教育訓練 12ヶ月
IT導入補助金/ITツール【サービス業顧客・採用情報交換HPパッケージ】
■GM0014 サービス業顧客・採用Webチャットシステム
サービス業の顧客や採用応募者に対して、申し送りや連絡事項、要望などをリアルタイムに情報共有するWebチャット機能があります。
サービス業HP
◆GM0015 サービス業採用管理システム
サービス業の採用応募者に対して、サイト上から静止画・PDF文書などの応募入力機能、応募情報に対する応答など採用管理機能があります。
■GMF004 サービス業顧客・採用情報交換HP構築 初期費用
ウェッブサイトに設けたチャット機能により新規顧客、既存顧客や採用応募者などとリアルタイム情報交換が手軽にでき、新規顧客の獲得、既存顧客の受注を得ることができ、Web上から人材採用の応募入力などの仕組みにより採用管理手軽に行うことができ、サービス業の人材不足の解消を図る効果があります。
【特徴】
会社やお店の存在目的、仕事の意義、魅力的に働いている社員の姿などを写真や動画を使い、リアルにビジュアルとして伝わるサイトをご提供します。
その結果、ブランドイメージの向上⇒社員が持つ仕事への意識向上⇒やりがいの連鎖⇒社員の採用(仲間が増える)といった人材募集の質と量を確保できます。